胡蝶蘭

スタッフからのお知らせ・日記

胡蝶蘭の画像1
立派な胡蝶蘭のお祝いをいただきエントランスが華やかになっております。
約1カ月が経とうとしていますが大変元気です(^^♪

エントランスのコンソールに週替わりでお花を生けるのも些細な楽しみ♪
いっちょまえに剣山で生けたりしてみてますが見様見真似なのでアレです・・・
ダリア&バラ&ユーカリ&なんかの葉っぱのコラボレーション

胡蝶蘭の画像2

お花って癒されますね~
なんか優しい気持ちにさせてくれます。

事務所の観葉植物たちの手入れも日課になっていて
今までになく植物たちと触れ合っているからでしょうか

久しぶりにお会いした方に
『優しい顔になったね』と言われました。笑

そーなん?今までは・・・?